AE TABI BLOG✈️

カナダで正規学生として大学に通ってる女子👩🏻 #カナダ留学 や #海外旅行 について定番ネタから、ありそうでなかったネタまで、私の経験をもとにシェアしています!

Who am I? 自己紹介を簡単に!!

はろーみなさんこんにちは、初めまして!aetabiです!!!

 

私は現在カナダのニューブランズウィック州にある大学に通っています。大学では国際関係、社会学スペイン語を中心に学んでいます。

 

私は元々大阪の出身で、今でこそ日本人の人に会えば、『自分大阪出身やろ〜!』って言われますが(もう言い方が大阪人笑)、元々の性格はもっと内向的でした。このブログでもちょくちょく大阪弁になっちゃうかも(面倒くさがりの性格+大阪人なんでも略す)ですが、よろしくです笑

それでも海外に出てきて新しい自分を発見できたし、いろんな物事に挑戦するようになったかなって思います〜 成長したじぶん!!

 

このブログでは私の経験を通して、感じたこと、学んだ事、考えが変わった事、、などなど自分のユニークな経験をシェアしようと思っています:)

 

出来るだけ毎日更新を心がけます。今から夏休みだから出来るはず、、maybe

 

-大学生活 in canada

- 旅日記 

などなどもし話して欲しいトピックがあればいつでも募集しています!!!!

 

ではaetabiでした!